愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪見風呂

今日は、スイミングに行く予定でしたが着いてみると先生が外で待っていて
ボイラーが壊れたため急遽お休みになってしまったとのこと。。
水着着て用意もしてきたし、ガックリ。
でもついでなので新居浜温泉パナスって温泉施設でお風呂でも入ってお昼を食べて帰ることにしました。途中にパパ方じいじの家があるので寄って1時間ほど遊ばせてもらう。
はっくんはなんだか特別な日にワクワクしているのか嬉しそう。
お昼前に温泉にいって、寒くて雪もちらついているけどはっくんの大好きな露天風呂で長湯して楽しむ。雪の中、お外でお風呂。はっくんもうっとり雪を眺めて風流を楽しんでるかのようです。
お風呂のあとはアイス!!家ではまだおやつに買ってないからお外で自動販売機をみつけたら必死で買って買ってとねだります。
家でも常備すると結局はっくんに甘いパパとママは好きなだけ食べさせてしまいそうなので(^_^;)
e0087210_14413282.jpg

これだけ朝からあちこちしたら疲れたのか、お風呂で気持ちよくなったか今日はお昼寝をしています。たまにはっくんとこういういつもと違うことをするのも楽しいな。
平日の昼間、自由になる今のうちに一緒にいろんなことして楽しみたいです。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-14 14:41 | 育児日記