愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お彼岸

春のお彼岸のお参りとあわせて、久しぶりにパパ方ひいばあばのところへ家族ででかけます。
ひいばあばはじめ、はっくんをかわいがって訪問を喜んでくれる身内に会うたび、はっくんが幸せであること皆が喜んでくれることを感謝です。
ひいばあばがデイケアで作ったクリスマスの帽子をはっくんにかぶせてくれます。
e0087210_20513842.jpg

お彼岸にあわせて遠くに住んでいるママのおばさんも(今年からは奈良だけどその前は北海道でした)こちらにお参りに来てて、およそ2年ぶりの再開です。2年ではオトナはあまり変わりないけど、はっくん世代では劇的な変化があるのでビックリしてくれてます。
まだお座り出来ない頃に会っただけなので、走ったりイタズラしたりいろんな物を食べたり、かたことのおしゃべりもはじめてますもんね。はっくんはニコニコ愛想を振りまいて営業してます。
さすがに疲れたのか、今日はコテンと早寝しました。おつかれさま。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-18 20:59 | 育児日記