愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自主練!?

今日は野球の日韓戦。3度目の正直をかけた大事な試合。これはぜったい見ると前々から息巻いてるパパはどこにも出かけないだろうし。まあ休日のパパのためにもたまにはママがパパに家族サービスです。はっくんを近くのジムへプールに連れていきました。
今週は思わぬ故障でプールお休みだったし。それに休日遊びに泳ぎにいくのは久ぶり。
泳ぐのが好きなはっくんに好きなように泳いで楽しんでもらおう。はっくんにも家族サービスです。
ジムの建物を 見て思い出したか、ルンルンのはっくん。
歌いながら着替えてプールに直行。
楽しそうに、泳いでます。泳いだり、大好きなジャグジーで泡を楽しんだり、いったり来たりで楽しみます。お昼の時間だったからか、とってもすいています。
これからは子どもたちの春休みにあわせて、平日もプールを開放してくれる日ができるそう。
はっくんのお相手で困ったら、マンネリ対策にもここに来るといいね。
帰ってくると日本が点をいれてて、感動で吠えているパパがいます。
この熱い血潮は、はっくんにも受け継がれてるかな!?
[PR]
by mike-64 | 2006-03-19 22:55 | 育児日記