人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液型バトン

最近よくいただいてますが、色んな種類がありますね。結構自分のこと考えるのおもしろいです。今回はfujitaka-1さんから頂きました。
 
1.自分の血液型は何ですか?
AB型です

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
あいやすいっていう程度ならある。特に親しくしてる友だちは4種全部そろってるからどうかな。

3.自分の血液型はまわりにどう評価されている?
2面性があってつかみづらい。とか、器用そうとか。(器用な人もいるかもです。私は不器用)

4.自分の血液型で得した、または損をしたこと。
特にないです。子供の頃、だいたいみんなアルファベットをひとつしかもってないのに(AとかBとかOのこと)自分は2つももってると優越感をもっていたことあります。
子供らしい考え方ですね。

5.友だちで一番多い血液型は?
A型。

6.各血液型にもっているイメージを教えて。
A。。。気くばり上手。キレイ好き。
B.。。自分に正直な人
O.。。リーダータイプ。気分の上下の差が激しい。
AB。。2面性ある。きまぐれ
 
7.もし生まれかわるなら何型になりたい?
O型。自分がもってないから。
 
8.苦手な血液型はありますか?
うーん。この人とは無理だって思った人の血液型は色々だったから言い切れない。。
逆にこの人スゴイ!とか好きだなって思った人にも同じことがいえます。

9.恋人(好きな人)は何型。
夫はO型。
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
気にしないことにする

11.旅行に4人でいくことに。理想の血液型の組み合わせと理由を
自分をふくめて全部の血液型をそろえていくと面白いかも。
OとBに盛り上げてもらって。
Aの人がバランスとって。おいしいものを調べる係りを私が。。
(自分に関してはただの趣味で血液型には関係なさそうです)(^_^;)

バトンをまわしたい5人を。ってことですが。。
これが一番やっかいな。。でも、みなさんの考えに興味あります。
よろしければバトン、もしくはコメントにでも少し書いて頂けたらとっても嬉しいです。
by mike-64 | 2006-03-20 14:45 | 育児日記