愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライブラリー  生誕!!編

昨日の記事にはっくんの顔つきが赤ちゃんのときからしっかりしているとのコメントを多く頂きました。ありがとうございます。「親ばか!!」として、第2弾生誕編です。
1.生まれました
e0087210_051088.jpg

生まれたときは2500gギリギリってとこでやせてました。
e0087210_055787.jpg

クリスマス前、生後2、3週目ってとこか。少しお肉ついてきてます。おそなえのように砂糖菓子をかたわらにおかれてます。
e0087210_07972.jpg

ありがたいって感じの寝顔です。一ヶ月ちかくってとこです。
おっぱいを飲んで飲んで、1ヶ月で2㎏強大きくなりました。

懐かしく写真をながめてみてました。2年前とは思えないほど、はっくんを中心にいろんなことがあったね。子供がいない間もたのしかったけど、はっくんができてからママの人生は疲れてもそのぶん濃厚になってきました。
[PR]
by mike-64 | 2006-03-31 00:10 | 育児日記