人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたよ!!!

今日は今週2度目のスイミング。前回は最後の遊びの時間になってやっときちんと参加できましたが今回はどうでしょう。一抹の不安もありますが、ママは最後には楽しいことだって思い出したはっくんを信じてます。今日は前回よりはなんだかできそうな予感。

最初の体操と出席ではイヤダーと暴れてましたが、前回みたいに我をわすれてってほどではない。お返事は「○○○くん」とよばれると、にらみながら「もう!!(怒)」とお返事でしたが。(^_^;)
シャワーをあびてプールにはいると楽しいってことがわかったようです。きちんとレッスンにも参加しています。バタ足の練習も何ヶ月かぶりに参加できました。
はっくんのためにも、スイミングだけは続けるぞって思ってるママも一安心。
遊びの時間で先生がおもちゃを取り出してくれると、だれよりも一番に「おもちゃだ!!」とバタバタ喜んでかけつける。はっくんの好きなこととか興味のベクトルが上手くむきさえすれば、とっても積極的でやる気いっぱいのいい面をみせてくれる。
お片づけもすんでご挨拶して親子でとってもいい気分で帰ってきました。
by mike-64 | 2006-03-31 12:55 | 育児日記