愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今一番すきなもの!

本日はスイミングの日。今日も脱走はしてましたがちゃんとお返事もできてレッスンも参加できました。エライ、エライ。脱走しようとしてても、「ダメだよ!戻ってきて!お座りして!」と大声で言うとキチンと言われたとおりにしています。確率はまだまだ低いですが言えばわかるようになってきてる時もある。少しずつおにいちゃんになってきています。

はっくんは、今なにをして遊んでいてもこの音をきくと飛んでくる夢中なものがあります。

それは、「アリコ」のCM!
アリコでなくても保険関係であればどんなものでも大好きです。

さてその理由は!
一番興味を抱いている数字がいっぱいでてくるから!!

500万円とか、50才から80才とか。
ナレーションにあわせて大声で唱えています。
最後の0120−117−117もわすれずに!!
おもしろいのでお昼あたりにこういうCMがおおいので時々TVのチャンネルを探してみると、
飛んできます。

これから興味は広がったり、変わっていったりするんでしょうが、この数字熱はいつまで燃え上がっているでしょうか!?

追記。そういえば駐車場に止めてある車のナンバーを読み歩くのも大好きです。
指さしながらいくので手がまっくろ。
[PR]
by mike-64 | 2006-04-07 23:10 | 育児日記