人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかっちゃいるけど。

午前中、イオンに用事があってでかけてました。お昼を食べて帰ろうとフードコートにいって混んでいるなか席をとって食べ終わった頃、近くのテーブルに座った親子連れに見覚えが。
最後に会ったのは1歳になる直前ってぐらいだったか??一年ぶりにはっくんと誕生日も近いお友達イチカちゃんに会えました。大きくなったね〜!!

久しぶりの再会も果たしてイオンから帰るとはっくんがなんだか眠たそう。
これはいい感じだぞ!!しめしめと昼寝にさそうけど、そうすると寝ない!!
もうちょっと頑張りますと、おもちゃに向かう。

く〜!!ここでホンの数分でいいから目をつぶってじっとしてくれてたら昼寝できるのに。

よろよろと頑張ってます。なんでパパにまかせて家事をしてたらリビングからはっくんのキレた声が!!
めんどくさいなあって思いながらもリビングへ。
ビデオを見せろ!お菓子をあけろ!と言ってるらしいが自分が何をしたいかもはやわからなくなってる模様。
こんなに荒れる前に寝てくれ!!

と言ってもしょうがないので、晩ご飯をキチンと食べてお風呂に入れるためにも夜更かしされるの覚悟で午後5時に寝かしつけることに。

わかっちゃいるけど、そうできないの。2才だから(^_^;)
by mike-64 | 2006-04-15 17:40 | 育児日記