人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕に注目!!

今日は、お天気がいいけどすごく風が強いです。お外で遊ぶには厳しいのでお友だちのゆうかちゃんと遊ぶ約束をしていたので、おうちに来てもらいました。
ゆうかちゃんとは遊びの趣味がかみあわないのか、ほとんど別々で遊んでます。

そのうち、はっくんが「見て!見て!」とみんなの注目を集めるためにママのいうところの「いらんこと」をはじめました。(^_^;)
一人掛けのソファで何回も回転をしてみせます。
首おれそう、家のなかで大けがしないでよ!
僕に注目!!_e0087210_15455628.jpg

こういうお調子にのるところが女の子と比べると違いますね。
僕に注目!!_e0087210_15465774.jpg

ゆうかちゃん流ピースをしてくれました。
by mike-64 | 2006-04-20 15:47 | 育児日記