愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の妖精です

今日は月一回のドームのサークルの日。一年に一度のお外で遠足の日でした。
今日は市内のいろんな小学校も遠足の日だったらしく、広い公園にはアチコチに小学生の団体さんがみえます。もちろん小学生についていくはっくん。最初からうれしくてあちこちへ走りまわったり、大きな庭石を登ったりと大忙し。写真を撮りたかったけど、背中のリュックからカメラを取り出す間にどっかにいってしまいそうな勢いなので、ママもついていくのに必死です。(^_^;)今日もいい運動をさせていただきました。
植え込みに入り込んだところをパチリ。
e0087210_1393486.jpg

おすましで写ってます。

はっくんのおうちからはクルマで30分弱の大きな公園。
離れたところには約束でもない限りなかなか行かないので、たまに違った公園で遊ぶと嬉しそうでした。

はっくんは明日から旅行にいってきます。帰ってきたらまとめてアップします。
[PR]
by mike-64 | 2006-04-21 13:11 | 育児日記