愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰ってきました。

22日の土曜から東京、横浜と2泊3日の旅行をしてきました。
ちょうど半年前にも東京へはっくん初めての長旅をしていましたが半年前と比べるとグンとはっくんがいろんなことがわかるようになってきてるんだなあってよ〜く再確認できました。前回よりはっくんにあわせてもいろんなことができるようになってたし盛りだくさんの楽しい旅行になりました。
ママもパパもお疲れですが、彼はまだまだとっても元気!
旅行中も毎日変化に富んだワクワクさに朝5時、6時に起床!
ママを叩き起こして、靴を自分で履いて(こういう時だけ)
「はやく!!お出かけ!!バイバイ!!」と。。
2才児を一人でほっとくのはまだまだ不安が残るのでしぶしぶママが早起きにつきあわされて早朝のお散歩をしてました。
ろくに昼寝をとらずに遊びくるってる彼。
おそろしいタフガイぶりでした。
明日から、毎日の日記にあわせて旅行記を少しずつ書いていこうと思います。
[PR]
by mike-64 | 2006-04-24 20:42 | 育児日記