愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おにいちゃんと

普段と違うからか昼寝をしてないのになかなか夜寝付きませんでした。
やっと9時ごろ就寝。明日はゆっくりめに起きるかな?って思ってたら

なんと5時起き。

そしてママを叩き起こします。こういう時はママです(;_;)
靴をはいてカートをひきずってドアのところで「お出かけ!!」と催促。
放っておいてはまだまだ危ないことをする2才のはっくん、イヤイヤながらも起きて朝のお散歩をしました。品川駅までいってコンビニでお買い物して帰る。でもさすがに早くおきすぎたようで朝食をとったら寝てしまいました。チェックアウトの11時前まで寝てそれから、ママのお友達一家が先にいっているエプソン品川アクアスタジアムへ。
e0087210_23204117.jpg

アタマの上をお魚が!!
半年前もこの水族館へ来たけど、感動は新たなようです。
一度に7頭ものイルカが一緒に演技をするショーも圧巻。

そのあとみんなで一緒にお昼を食べて、お友達の子供ひでくん(4才)としばし遊ぶ。
寝起きでボーっと見てたイルカショーよりもお兄ちゃんに必死に食いついてみてます。
懸命におしりを追いかけて、おにいちゃんが言ってることをオウムがえしして喜んでます。
カートをグルグルまわしてもらったりちょっと乱暴に遊んでもらえてものすごく嬉しそう。
e0087210_2327116.jpg

カートには乗らないかなと心配してたんですが、ここでは乗らないと仕方がないなとわかったようです。大人しく久しぶりのカートに座ってくれました。

半年前にもひでくんと会ったけど、ものすごく背がのびてまたまた感情もさらに豊かになってるみたいで子供の成長って本当に驚かされます。はっくんもお友達の目からみるとだいぶ子供っぽくなってきてるようです。半年前はよだれの多いはっくんはまだスタイをしてたもんね。
e0087210_23322982.jpg

半年前の二人です。
[PR]
by mike-64 | 2006-04-26 23:32 | 育児日記