人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっくんのレベルが1あがった。(ドラクエ風)

今日はスイミング。
先週の金曜にはやっと理解できてきたのか!?驚くほどちゃんとレッスンに参加していたはっくん。今回もきっとうまくいけそうな予感。

プールにつくなり、こっそり入ってる。。
泳ぐことや水で遊ぶのはそんなに好きなのね。

準備体操はイヤイヤだけど、前回よりもきちんと座って付き合ってる。
お返事も「ウェイ」って聞こえたけど、返すようになっただけ上達(^_^;)
レッスンもきめられたルールのなかで一生懸命やってみたり、オリジナルの技をつくったり枠からはみださずに遊んでました。
個性重視の傾向があっても、最低限のルールがあるのが社会。
ルールをこわす人はみんなと楽しめない、こういうことを学んでほしかった。ママは感動よ。
そのうち調子の悪い日も来るだろうけど、はっくんのレベルがあがった音が聞こえてきた一日でした。チャララッララ〜♪
by mike-64 | 2006-05-02 22:53 | 育児日記