愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やまじ風公園

お隣の土居町というところの「やまじ風公園」には子供が喜ぶ遊具がいっぱいでキレイだからおすすめという話をきいて連休初日の今日、早速家族ででかけてきました。
ママが寝坊をしてたので、お弁当はコンビニで。すまぬ(^_^;)

お天気のいい休日でしたので家族連れでいっぱい。でもベンチもたくさんあるし遊具もいっぱいあるので、混みあってるという感じにはなってません。
はじめての公園で大喜びで遊具にとびつくはっくん。
ヒッ
e0087210_19172448.jpg

ヒーンってかんじ?
e0087210_1917449.jpg

小学生ぐらいの子たちが並んでた遊具に自分もできるはずと並んでます。
まだ無理だよ〜って言うも、もちろん!きかないので黒子になったママがお手伝い
e0087210_1920471.jpg

お弁当を食べて、もう一度遊んで。。
公園の丘の上から下まで一気に滑りおりてくるおおきなながーい滑り台にも挑戦!
慣れてる子たちは段ボールのきれっぱしをお尻にしいてます。
たしかに、、長い滑り台をすべるとおしりが。。
はっくんもおしりが痛かったらしくこのすべり台は一度で逃げていきました。
今度は段ボール持参しなきゃです。
明日は何して遊ぼうかな??
[PR]
by mike-64 | 2006-05-03 19:23 | 育児日記