愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

考え中のこと、と念願達成した!?

今日はスイミング。先月あたりからやっと参加できてきてと思ってたら今日は前半は好調でしたが後半は。。(@_@)イヤイヤイヤイヤマンでした。
自分のしたいようにできないってことが重なってキレてしまったようです。
今日は戻ってしまいましたがそのうちまた好調な波が訪れるはず。
気にしない〜とママは自分に言い聞かす。
「はっくんもそろそろ上の3歳児クラスにあがりませんか?」と先生に声をかけられる。
赤ちゃんクラスでも一通りのことができないことが多いのに!?
と聞いてみるが、今はクラスの人数が少ない時期なので先生もつきっきりでいれそうだとのこと。ベビーのクラスの2才児はわりとみんな誕生日が近いので上にあがる子たちもこれから数ヶ月で増えてくるだろうし、3歳児クラスから入会する子も徐々に増えてくる時期になるので人数が少ない時期からいってみませんか?ってこと。。

そういわれると、考えるけど。。どうしようかな?考え中です。

午後から20分ほどウトウトしてたのではっくんは今日も昼寝してくれるかなと思ったら
復活してしまった!今日はお天気がいいけど明日からまた週末はずっと雨。
昨日もお昼寝から起きたあと外にだせと大泣き。今日のうちにお外遊びをさせてあげようとはっくんの最近の大のお気に入り「やまじ風公園」へ。
最近、記憶力もマスマス向上中のはっくん。もうなんとく公園への道を覚えてきたようです。車の中で目をかがやかせてます。

公園で思いっきり遊んで帰ってくるとストレスもふっとんだってすっきりした顔。
お友だちにママもタフだね〜って言われました。
自分でもちょっとそう思う。はっくんのタフさも親ゆずりか!?
[PR]
by mike-64 | 2006-05-12 20:15 | 育児日記