愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も。。

今日もお風呂にはいったあとキレてます!どうやらママとお風呂に入りたかったようです。(パパと)一緒に入るよ〜って声かけといて、ついてったらママは脱衣所でバイバイ。お風呂にはパパがスタンバイ。見るなり怒ってます。
仕方ないでしょ〜。こういうときもあるよ。

でもそんなことわかってくださるわけもなく、お風呂から上手くだせないのでママも結局はっくんと入ってご機嫌をもちなおしたところで「お風呂のあとはアイス食べる?」
っスペシャルな提案をする。
うれしそうにイソイソとでてます。

扱いにくくてつかれる。そもそも今日も結構あそんで疲れてるくせに昼寝をとらないから
夜、キレやすいんだって!!
はやくお天気がよくなったらお外で思いっきり遊べるのにね〜。

追記。
今日は児童センターのサークル2回目。
本日は、入るなりおもちゃの部屋で遊びたかったらしく断固拒否。
まあいいやと途中参加も少しできたけどはっくんの好きに遊んでてもらった。
次回のテーマはお外遊びだから、大好きなことは集団行動も大丈夫かな?
[PR]
by mike-64 | 2006-05-18 22:34 | 育児日記