愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりのお外。

お出かけはほぼ毎日してた今週ですが、ずっとお天気がわるくて屋内ばかり。
はっくんもここのところうっぷんがたまってるようです。

今日も昨日の夜中激しく降っていた雨でお外はドロドロ。
でもいきなり午後から強い陽差しが。
暑いぐらいです。いまのうちだってゴロゴロしてたはっくんにお外いく?と誘うと嬉しそうに玄関にダッシュ!!久々にお外で遊んできました。

e0087210_22541677.jpg

草や土の感触を確かめてるように歩いてるはっくん。

お外で2時間ほどあそんで帰ったら4時すぎにお昼寝してしまいました。

というわけで、夜はとっても満足してご機嫌麗しくすごしてます。
が!まだ寝てくれない。。
ママも夜型だし、週末だからいいやと夜更かし中。(^_^;)
[PR]
by mike-64 | 2006-05-20 22:57 | 育児日記