愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにしてんのよ。

はっくんのイスはどこにでもある幼児用イスです。
e0087210_22442386.jpg

ここで座ってテレビを見てるうちにって夕ご飯の支度をしていると。。

「うっぎゃあああ!いたい、いたい、いたい!!」

と尋常ではない叫び声が!

何事っと家事なんかなげうって見てみると。
イスのひじ掛けの部分の空間に
e0087210_2246940.jpg

ここです↑
頭をはさまってもがいているはっくんが!!

耳の下あたりで枠にはさまりひきあげようとしてますがつっかえてます。
あわてながらも、テレビの朝のワイドショーなんかのコネタでよくある下水道管とかに猫がひっかかって消防や近所の人があつまって管を切断して猫を助けるなんてニュースを思い出す。どうしようもないならやはり119番かな〜。なんてことしてくれたんだ、オマエはアホか!!とも思う。いろんなことをごちゃごちゃ考えながらもはっくんが
イスを引き上げようともがくのをおさえて足から入れたらしいんだから足から出るはずとなんとか引き下げてみる。よかった!無事、足からぬけました。

どうもテレビが飽きてきて、イスのここから通り抜けできないか試してみたようです。

たのむよ。。はっくん。
[PR]
by mike-64 | 2006-05-21 22:51 | 育児日記