愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

荒れてる。

今日はスイミング。途中更衣室まではルンルンで入っていったのに着替えるところで、嫌なことが始まると察知したか。。着替えを拒否。

なんとかいいくるめて着替えてでてきても、参加を断固拒否。
でも、プールをながめているうちに入りたくなってきた模様。
今日はレッスンはしなくてもいいよと最初からリラックスプールへ。
大好きな泡風呂を楽しむ。
最後のほうでみんなのところへ行ってはみたものの、いやだと拒否。
でも水で遊びたいので終わったあともプールサイドをウロウロ。
今日ははっくんも荒れてるから他の子が帰ったあとで最後に出ようとジャグジーバスで気がすむまで遊ばせる。気がすむまでにレッスン修了から40分は一人で遊んでた(^_^;)
水で遊ぶの自体は好きなくせに。。団体行動はとにかくイヤ。
とくにここ2週間ほどはっくんが精神的に荒れている。
今朝も早朝から一時間ほど外へ出ると騒いでいた。
お外遊びが充分じゃないからかな。。
こういうのも繰りかえしてきてるのでそのうち浮上できるかな。

ともかくスイミングは惨たんたる結果だったけどよく身体をつかって遊べたので機嫌よくお昼寝してくれてる。私も少し休んで夜にそなえて落ち着こう。。
[PR]
by mike-64 | 2006-05-23 15:15 | 育児日記