人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたいたしい。

日曜日、公園で遊んでたとき遊具でぶつけたようです。この日は何回も転けたしぶつけたしでいつやったかが特定できない。。そんなに泣かなかったし。でも次の日の朝、はっくんの顔を見てビビックリ。目の上に青あざが。。翌日になった方が派手にわかります。。

そして、今日。夕方家のあたりをウロウロして遊んでたとき、家のすぐ側の上り坂の上まで足こぎの乗用おもちゃをもっていったと思ったら!!
やはり、こういうことは求めている人間(はっくん)には誰も教えなくても本能でわかるのか!?
いきなり手を万歳して、足を思いっきり蹴り離して、くるまで 滑りおりてたのしんでいます。
奇声をあげて。急いで、後を捕まえたけど車がグラっときたときにアタマから転がり落ちました。
鼻をすりむいて、おでこにもたんこぶが。
明日たんこぶは腫れそう。。
いたいたしい。_e0087210_20131694.jpg

それにしてもこうワンパクだと外遊びでの育児の目標が低くなりつつあるのがわかります。
後にのこる怪我しなきゃいいとか。。
死ななきゃいいとか(^_^;)
by mike-64 | 2006-06-07 20:14 | 育児日記