愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯バトン

fujitaka_1さんよりバトンを頂きました。
受け取ったので記事をアップします。。
でもとくに誰も興味わかないと思うけど~

1,携帯電話の機種。
ドコモ p701idです。
前のは子供に壊されました。携帯がないと不便極まりないですが、メールと電話ぐらいしか使ってないのでどこでもなんでもいいってとこです。が!うちのあたりは電波の入りが悪いらしくドコモ以外は調子悪いそうなので、ドコモです。世界とつながるボーダーフォンはうちのあたりとはつながる気がないということです。
2.今現在の待ち受け画面。
子供の写真。
3.着信音。
一番大きめ。スーパーとかにいくと聞こえにくいから。
4.電話
すべての着信音は「猫ふんじゃった」
子供が大喜びするので。。
5.メール
4と同じ。
6最後に残っているメール。
お友達から。
7.ブックマーク
このブログ
8.ストラップの有無。
歴代すべてコーチのストラップ。好きなブランドなのです。
9.新機種に変更
壊れたら。
10.電話帳にはいっている友達5人にバトンをまわせ。
お友達でブログをもってる人が5人もいない。
私がたいして興味のない話題なのでここにてエンド。
[PR]
by mike-64 | 2006-06-13 23:16 | 育児日記