愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

園庭解放

来年からはどうしようか?考え中。
入園候補にあげている幼稚園が今月から園庭を朝の一時間半のあいだ、解放してくれてると聞きいってみました。
小さな子供向けの遊具がたくさんあります。はっくんは大喜びではじめての公園?って感じで遊んでます。幼稚園バスが到着しては駆け寄って「乗ってみたいな〜」とウロウロ。
楽しそうにすごしてます。園舎のなかは見学できないので詳しい様子はわかりません。
幼稚園の生徒が使わない朝の時間のみの解放のようなので、とくに子供とも接触できないし。
明るく清潔で設備がよさそうっていうことはわかりました。

他に遊びにきていた女の子が見覚えがあるなって思ってたら、マタニティスイミングで知り合ったお友達でした。来年はここを考えているんだそう。

来年から通うなら秋ぐらいに願書をだしてってことらしいです。はやいもんだ。
はっくんにとって一番ベストだと信じれるところを模索中。
[PR]
by mike-64 | 2006-06-19 23:46 | 育児日記