愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はやくしなくちゃ

今日は久びさに何の約束も予定もない日。
明日からお天気がわるいみたいだし、はっくんの好きな公園で思いっきり遊ばしてあげようと思ってたのに。。朝の用事をあれこれしていると気づけば10時。お日様ものぼりきってかなり暑くなってきてます。この陽差しの中でお外で遊ぶのにママが拒否したい気分。
暑くなってきたら朝はやくお外遊びをさせてあげなきゃな〜。
今日はあきらめて、最寄りの大型書店の子供コーナーで遊んでました。

あまり体力をつかってないからお昼寝はどうかなって思うと、最近よく動いて昼寝をするリズムがついていたのでさっきダウン。遅めのお昼寝です。
となるとまた夜遅い。
夏のうちにがんばってはっくんを朝型生活にきりかえなきゃ。
[PR]
by mike-64 | 2006-06-21 16:14 | 育児日記