愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめて

ポワポワ薄毛のはっくんは今日はじめて美容院デビュー。
ママの同級生の経営するお店で切ってもらいました。
入るなり椅子にすわってやる気満々!?
なかなか大人しく、お利口にしてました。
さすがはプロ、動いてない隙をみて手早くサッサと切ってくれます。
はっくんに初めてもみあげ出現!
e0087210_2151172.jpg

さっぱりしました。
なんとかお天気がもっている間に公園で遊ぶ。
最近夢中なものは、ダンゴムシ!!
つかまえて手のひらで丸めて、そのうちじたばたダンゴムシがひっくり返ってるのを起きあがろうとするのを大喜びで眺めてます。
蟻にも夢中!蟻さんははっくんより素早いでなかなか上手く捕まえれません。
そのうち、噛まれると思う。まあ、それも勉強!?
e0087210_21534366.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-06-24 21:53 | 育児日記