愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまさん

くまさん弁当をつくってみました。といってもくまさんの形に切り抜かれたふりかけシートをつかっただけです(^_^;)でも大喜び。くまさんの目を食べる〜。口を食べる〜と食もすすむようです。

今日は、幼稚園の園庭解放を利用して遊ばしてもらってそのあとすぐ近くの児童センターにいってお昼すぎまでたっぷり遊んできました。
この幼稚園は礼儀をしっかり身につけさすそうで、幼稚園バスが園について降りるときも運転手さんにみんなで「ありがとうございました」と大きな声でご挨拶。
先生たちもみんな私たちにも声をかけていってくれます。
感心してるとしっかりした幼稚園の女の子に「もう幼稚園が始まりますからおうちに帰ってください」と言われてしまった!!(^_^;)

そのうち園庭の運動場のほうでみんなの体育?が始まりました。庭の片隅でしたくないんだ!ってみんなと離れて眺めてる男の子がいます。あ、、そんな子もいるよね。必ず。
ちょっと、ホッ。

よく遊んだので家に帰るなり、「もう眠たくなっちゃった〜」とごろんと寝てしまう。
素晴らしい!!
e0087210_23311096.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-06-28 23:30 | 育児日記