愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

できました。

今日は前回休んだスイミングの振り替え授業をとりました。
前回は暴れて個人レッスンに切り換えられて、最後の5分ほどだけみんなと参加したという結果。
今回は、、送り出しすまでは順調だけど、なにか団体行動をやるっていうのがわかると嫌がって暴れ出す。最初は、やはり別枠で個人レッスンでしたが、すぐ慣れてみんなのところにもどってそれなりですが秩序も守りながら参加できました。はっくん的にはかなりな上出来。
はっくん的っていうのが重要な判断基準にしておこうっていつも肝に銘じてます。
順番を待ってる間、フラフラ横で遊んでても、踊ってても待ってるだけ上出来。
たまに脱走を企てても、捕まったら大人しく戻ってるだけ上々。
ニコニコででてきました。この調子でたのみますよ。

今日の晩ご飯は「アンパンマンライス」
これに別皿のカレーをかけて食べました。
この一手間でご飯を集中して食べれるようになった感じです。
いつもできなくてもこの一手間も重要なんだな〜。
e0087210_23573982.jpg

[PR]
by mike-64 | 2006-06-30 23:57 | 育児日記