人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらだたしい。

はらだたしい。_e0087210_20165425.jpg

本日のご飯。「パトカー」お弁当の本にのっていたものを参考につくってみました。これにカレー。
カレーは子供も2日続きます。(^_^;)

今日は買い物の用事もあったので朝から家族でイオンへ。
イオンのキッズ共和国(子供用品売り場と子供のおもちゃを解放してくれてます)
でママははっくんをパパにまかせてお買い物。
戻ってくると、はっくんとパパはゲームコーナーで遊んでました。
さあお昼ご飯でも食べて帰ろうかってしたところ。。

はっくんの脱ぎ捨てていた長靴が見あたりません。
パパが前に遊んでいた隣のスペースに置きっぱなしにしてました。
パパがすぐ取りに戻るとそこには何もなかったと!!!

その長靴は今日買ったばかりをその場で履いていた真新しいプーさんのもの。
はっくんが今日はご機嫌悪かったのでついてるのも大変だとはいえ、置きっぱなしにしたパパにも腹たったけど!一番悪いのは持って帰った人!!

置きっぱなしを見ててラッキ〜とか思ったのか!
それを自分の子供だかに履かすなんでさらに信じられない!
いろんな人もいるから油断をする方も悪いというのが世間でしょうが、久しぶりにイライラして
胃が悪い日でした。

追記。
みなさま。ご心配くださり、また同情をいただきこれでスッと胸のつかえもおりました。
なくしたのがわかったときにすぐサービスカウンターで問い合わせてもし後から見つかったら連絡をお願いしてましたが、、やはり2日たってもでてこず。
悲しいけど盗られたようです。
グヤジィイイ(BYでこぼこフレンズ。たまご王子)
by mike-64 | 2006-07-01 20:16