人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉のために。

今日は、ママ方じいじばあばにお付き合い願って、ひさしぶりに焼き肉をたべに。
なかなか外食も大変なので、せっかくの機会においしくおなかいっぱい味わうためにパパもママも余念がありません!スキのない計画!(おおげさな!?)

朝はやめに用事をすまして家族でスイミングへ。
お腹をすかすためと、はっくんを疲れさせてスムーズに昼寝をとらすため。
はっくんは日頃の成果をパパに見せてました。
おおはしゃぎで一時間以上泳いだ後で、お昼ご飯。
はっくんは普通に。私たちは素麺だけで。

そして、はっくんもばっちりお昼寝をしたし、お腹もグウグウではやめの夕食。待ちに待った焼き肉。ばあばとパパが焼き係に徹して、ママもはっくんをみながらあれこれたべました。
はっくんもつられたか?いっぱい食べました。
焼き肉のために。_e0087210_2358722.jpg


おいしかった!!やはり焼き肉だけはお店で食べるに限ります。
by mike-64 | 2006-07-03 00:03 | 育児日記