愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイミング

先週は夏の短期講習のため授業はお休みでした。一週とんだのでわすれっぽいはっくんがすっかり忘れてないといいなとちょっと心配しながらも連れていきました。
先生も心配してくれてたそう。
でも、、さすがここ2ヶ月ぐらいでずいぶんものがわかってきたはっくん。
初めからニコニコでプールにいくとちゃんと団体行動も(それなり!ですが)
とれてます。こうなると親の欲はひろがってもっとしっかりしてほしいとかフラフラするなとかって気持ちもニョキニョキでてきますが。

はっくんなりに成長してるんだ!ってことをしっかりみとかねば!と自分の欲にも言い聞かせながらです(^_^;)
終わるとやはり成し遂げたって顔をしてます「おにいちゃんになれたかな〜?」と嬉しそう。
おにいちゃんって言葉に憧れがあるようです。
おにいちゃんだったよ〜
[PR]
by mike-64 | 2006-08-01 14:53 | 育児日記