愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お兄ちゃんと

神戸で会った友達は4月に東京旅行でもあった2才年上のひでくんママ。
ひでくんは東京在住、ママの実家が神戸でママ同志つもる話しをするためにひでくんママが実家に帰省するのにあわせて神戸旅行を決行したのでした。3ヶ月あわないだけでも話すことはやまのようにできてるし、お互いの子供たちの成長も目をみはります。

二日目は子供たちのために「須磨海浜水族館」へ。東京でも水族館へいったけど、関西でも夏休みの土曜は混んではいるとはいえ東京の混み具合に比べるとずっとマシです。
東京の混み具合はなんにつけてもとっても凄いと思います。。

お魚の泳ぐ大きな水槽にくぎづけ。大喜びでお魚をみてるけどはっくんが一番喜んでるのはお兄ちゃんと一緒であること。必死でおしりをおいかけてかまって〜。と寄っていってます。

e0087210_2247757.jpg

お兄ちゃんに「これできる〜??」と挑発されて、負けじとマネをしてます。
お兄ちゃんもますますお兄ちゃんぶりを発揮。危ないことをしてるはっくんを抱っこで止めてくれたりおやつをわけてくれたり。今度会うときの成長も楽しみです。

お昼を食べて名残りおしんで分かれました。
帰り、せっかくだからと淡路島のSAで降りてそこにあった観覧車に乗りました。
観覧車も大好きなはっくん。乗り出して周りの景色をながめてます。
e0087210_22502950.jpg

一泊しかできないし、暑い時期なので悩んだけど思いきって出かけてみて良かった。
ママもまた頑張るパワーをお友達からもらいました。
[PR]
by mike-64 | 2006-08-08 22:51 | 育児日記