人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くても

今日は児童センターで夏休み中幼児用プールを開放してくれてるので遊びにいきました。
市民プールは悲しい事件をうけ排水溝の修理工事が始まり当分閉鎖です。

こう暑くても外で遊ばないと満足できないはっくん。水遊びが一番いい遊びです。
プールを満喫したあとは一緒に遊びにいったりょうくんと遊具で遊ぶ。
夏休みの小学生の学童保育で子供がいっぱい。
小学生のパワーには負けそう(^_^;)

りょうくんのママと男の子はもう少し大きくなったら絶対家の中では遊ばせれないね〜と話してました。そのあとで近くのスーパーのフードコートでお昼ごはんを一緒に食べて、りょうくんとはっくんと交代で帰りたくないよ〜とぐずるのをなだめて帰宅。
帰りの車のなかで久しぶりに、クルマの中でお昼寝開始してくれてました。
おかげで家事がゆっくりできました!
by mike-64 | 2006-08-11 23:34 | 育児日記