愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小憎たらしい

はっくんはメカ系が大好き。
パソコンも大好き。そして、、

携帯も大好き。
ときどきこっそり拝借してはボタンを押しまくり、iアプリの呼び出し方、ゲームの呼び出し方。
カメラの使い方。着メロの聞き方等マスターしてます。

今日もママも携帯を強奪、

ゲームを呼び出してしようとしてるけど、、呼び出し方、スタートの仕方はわかってもゲームのすすめ方まではわからない。いつも同じところで止まってしまう。おもしろくないと思っていたらしい。

奪った携帯をママの手に押しつけてきたので、何??と思ったら。

「おもちゃ貸してあげる(^_^)」と

おもちゃ(携帯)を貸してあげるからこのゲームをして見せてねということでした。

誰のだと思ってるんだ〜。笑えたけど。
[PR]
by mike-64 | 2006-08-31 22:27 | 育児日記