愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不審者!?

今日はイオンのリトミックの日。いつもどおり。。
前半イヤイヤ、ぜったいシナイで参加せず。
後半で落ち着き、今度は一番前で参加。

終わりよければ、、ですませてしまう。

はっくんは最近エスカレーターが好き。
イオンに到着したらまずエスカレーターをのぼったり下りたり。
一往復もしたら満足なのではっくんの好きにお付き合いしてます。
今日も、エスカレーターをみつけたところで終点の屋上駐車場階まで上りきる。
ふと後をみると普通の格好(スラックスとシャツってとこ)を着たおじさんが登ってきてます。とくに気にもとめずエスカレーターの下りに今度は直行するはっくんについて
一階まで下りていってると。。
おじさんもUターンして下りてくる。
なんか??
ヘンな感じ。駐車場階まで上ったら、車のところにいくっていうのが普通だと思うけど
気のせいか後をついてくる?ようなので早めに曲がっておじさんをまくことに。

曲がったところでやりすごした?ようなので何もなかったのですが。
気のせいかもしれないけど気持ち悪。

もう少し大きくなっても子供であるうちはこういうところでトイレにも一人では行かせられないって聞くけど本当だ。ひょっとしたら親が目を離した隙なんて狙ってる人もいるのかも。ゾ〜。。とした出来事でした。
[PR]
by mike-64 | 2006-09-08 20:36 | 育児日記