愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無惨

今日はすっかり元気なはっくん。でもお腹をこわしたところなのでスイミングはお休み。
天気も悪いしお外にもいけない。
おうちで破壊工作にはげみます。
e0087210_2010414.jpg

ビリビリに破いた今年のカレンダーはお気に入りのトミカのもの。
以前東京に旅行したときはっくんが喜ぶかも(^_^)なんてわざわざ東京駅のトミカショップに寄って買ってきたもの。お気に召したようで飾って一週間後にはひきちぎられてじっくり眺められてました。(^_^;)
e0087210_20124555.jpg

いまはヤクルトさんにサービスにもらったカレンダーが掛かってます。
カレンダーの残骸はいまだお気にいりのようなので時々引張りだして眺めて遊んでます。
いいおもちゃにはなったようで、、よかった。
[PR]
by mike-64 | 2006-09-12 20:20 | 育児日記