人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の間に

長い夏休みがあけてはじめての児童センターのサークル。
一学期は慣れるのがせいいっぱいだったのに長期のお休みにはいって、久しぶりの集団生活。また荒れるかな〜。(+_+)いやだなあ。って思いながらいってきました。

ところが、、夏の間にはっくんもオトナになったよう。
始めから「おはようございます」と挨拶して名札をつけてキチンと参加してます。
踊りもなんとな〜く参加して、出席もキチンととれて今日のメニューもこなせてます。
10月にはこの児童クラブでも運動会があるそう。
すごい!はじめての運動会です。

きっといい顔で運動会も一生懸命がんばれるかな。

最後のお話もママと離れて座って最後まで聞けました。

今日はエライ!!
終わったあとは最後まで居残って遊ぶ。
朝からよく遊んだらコテンと昼寝をしてくれます。
久しぶりにお外もすっきりとしたいいお天気。はっくん家もいいお天気です。(^_^)
by mike-64 | 2006-09-14 15:02 | 育児日記