愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと。

9月にはいって、だんだん陽差しが和らいできました。
とはいってもまだまだ気温は高い。
今日は、何の予定もない日だったのではっくんとマリンパークへ。
海際の公園は海風が心地よく、暑いんだけど過ごしやすい。
街中よりも体感温度はずっと下がりそう。
暑いからかあまり人出がありません。
もったいないぐらいすいている。
ほぼ独占状態で、遊具で遊んで海にお散歩。
2時間ほどたっぷり遊んでお昼をモリモリ食べたらコテンと昼寝。
こんな幸福な時間の過ごし方ができるのもはっくんにとっても今のうちだけなんだな〜
って思うと、暑くてもお外で遊ばせてあげてよかったと思います。
[PR]
by mike-64 | 2006-09-20 18:28 | 育児日記