愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はっくんのお友達りょうくんと遊んだときのこと、、りょうくんが何か歌ってます。
「ユ〜ノウ〜アイラブユウウ」
えっ!you know I love youって聞こえたよ。ドキ!
っとするセリフ。りょうくんママによるとビートルズが好きでいつのまにか覚えてたって。ホウウウ。いい趣味ですね、りょうくん。でもということはおうちでもビートルズをBGMに選ぶ機会があるってことか!!
親の趣味が子供にも影響するってことか!!

ちなみにはっくんもいっぱい歌を覚えてます。
彼がよく口ずさむのはパソコンにいれてあるパパのライブラリーからの曲。
KAN(パパが崇拝)や懐メロ。(^_^;)
「私ってなれそう〜ね、バスボン!バスボン、バスボン、バスボン!!」
御存じの方は同年代ですね。握手。
でも滑舌の悪い2歳児が意味もわかららず
「なんの変哲もないラブソング、君にうたおう〜」by KAN
なんて歌ってるのはそれはそれでとてもかわいいです。(^_-)
[PR]
by mike-64 | 2006-09-23 15:28 | 育児日記