愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいおともだち

ブログをもっていたことがまたまた幸せを運んできてくれました。

ブログがきっかけで声をかけていだたいたママと同級生の男の子とはじめてマリンパークで一緒にあそぶ。偶然にもはっくんの仲良しのりょうくんともお知り合いだそうで3組で遊ぼうかという話でしたが、りょうくんは風邪をひいちゃったとのこと。治ったらまたみんなで遊びましょう!

はっくんも初めてのお友達に緊張したのか?あまり一緒に遊ばない。だいたい別々でちらばって遊んでました。遊び方はそのうち学んでいくだろうし、親が頑張ってもしかたないか〜

とは思っても反面せっかくなのに〜と思ってしまう。
お散歩とおやつを食べるときぐらいは一緒にいれるしおやつのわけっこもできるようになったぶん成長してるんだし。。(^_^;)

やはりもうすぐ願書提出がはじまるので幼稚園のことが一番ママ達の気がかりなところ。

子どもたちが楽しい幼年期を送れることが一番だね!
男の子ママたちはこういう考え方が主流な気がする。(私のまわりがたまたまなだけかもしれないが)
また、遊んでね!!みんなで楽しい思い出を作りましょう!!
[PR]
by mike-64 | 2006-09-29 23:20 | 育児日記