愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜泣き

ほんとう〜に久しぶりに激しい夜泣きに見舞われてました。(;_;)
今日は、あまり身体をつかって遊んでし刺激も少なかったので不完全燃焼してたのか昼寝はなし。でも疲れてたのか6時すぎにコテっと寝てしまう。
あしたの朝が早そうだけどそれはそれで夜がゆっくりできるからいいかって思ってたのに。

一時間程で泣き声が。。
それから一時間ほど激しい夜泣き。
どうしても、なきやまず機嫌もとれず、顔には怒りの拳をくらうし。(+_+)

一時間ほど泣きわめくと機嫌がとりもって、またすぐ寝付く。。
やはり、、昼間満足できるほど遊べてるかどうかが睡眠を左右するみたいです。
明日は公園でもいって満足させてあげないと。
[PR]
by mike-64 | 2006-10-10 21:52 | 育児日記