愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京にいってきました

15日の朝の便で、東京へ。前回よりも飛行機のなかでは大人しく遊んでないとって雰囲気がわかるようになってきてます。おりこうにお気にいりのトーマスやトーマス絵本で遊んでくれてました。
半年前に乗ったときでもすでにエコノミーの席ではいっぱいいっぱいだったので今回ははやめに予約してクラスJに。次の旅行は、座席一つはっくんにも必要になってそうです。

お昼すぎにママのお友達と青山のクレヨンハウスで落ち合う。
ママ達はお互いの子育て話もしたいので今回は家族サービスに徹する決意のパパにはっくんを託してクレヨンハウスで遊ばせてもらう。
e0087210_2056736.jpg

あちこちと熱心に遊んでたそう。
オトナも買いたくなるような絵本やおもちゃがいっぱいでした。
3時過ぎにははっくんも昼寝したほうがいいからってお別れをして、ホテルへ。
でもそんな気遣いは無用。まだまだ遊びたりないよう。朝もはやかったというのに。
とても昼寝しそうになかったので、先に晩ご飯とお風呂をすまさせてまたまたサービスに徹するパパに託して、ママはまた別のお友達夫婦と約束していたので一人銀座へ。
パパには本当に御世話になりました。でもこういうリフレッシュがないと日常が上手くまわらないのよ!!ってことで。
6時すぎにパパからメール。はっくんが遊びながら眠ってしまってたと。これで安心して飲めるわ!久しぶりのオシャレなお店での食事を楽しんできました。
e0087210_211765.jpg


はやく寝てくれるとオトナはラクだけど。。明日の朝が早いだろうと怖い。。(^_^;)
[PR]
by mike-64 | 2006-10-19 21:02 | 育児日記