愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーシーへ。

やはり!!
はっくんは4時起きでした。
普段から早起きのパパがはっくんのお相手を務めてくれる。
はっくんが「はやく〜。電車のろうよ!!」
と催促するのではやめにホテルをでてディズニーシーへ。
地方に住むはっくん。普段の移動はもっぱらクルマオンリー。
今まさにトーマスにはまってるところだし電車に乗ることが嬉しいらしい。
電車が停車するたびアナウンスのまね。「バイバイ〜!!いってきま〜す!!」
ガタンゴトン。。。とはしゃいでます。電車に乗れるだけでこんなに喜んでいただけるとは!
簡単でかわいいもんです。

開園30分前から並ぶ。グリーティングにきてくれてたミニーちゃんと一緒に写真。
わりとすぐ撮れました。
e0087210_217275.jpg

ゴンドラやトローリー、電車などはっくんの好きな乗り物系にのる。
子供向きのアトラクションがあるところでは、、プレイグラウンドにはまってしまいここでず〜と遊んでました。
e0087210_2191089.jpg

偶然、同じ日程ではっくんの大好きないとこのおねえちゃんたちもディズニーリゾートへ来てました。一緒にプレイグラウンドでしばらく遊んでもらう。ものすごく楽しそう。
おねえちゃんがいて、こういう同じ年頃のこどもが走り回ってるところがいいなら近くのイオンでよかったじゃないか、、と半分気が抜ける思い。
夕方3時ぐらいにおねえちゃんたちと別れると、、さすがのはっくんも疲れたかベビーカーで昼寝をはじめました。ほんとうにはっくんの体力には驚かされる。
昼寝してるうちにパパとゆっくりはやめの夕食をとって夕方すぐシーをでました。
シーはゆった〜り遊んでました。
e0087210_21133564.jpg

ディズニーで食事をまつ間もラブ!トーマス。
[PR]
by mike-64 | 2006-10-19 21:14 | 育児日記