愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディズニーランドへ。

翌日はハロウィーン期間中のディズニーランドへ。
この日は起こすまでぐっすりたっぷり寝ているはっくん。体調もバッチリです。
開園30分前から並ぶ。シーよりも何倍も人がきてます。平日の火曜だというのに。
でも、朝から並ぶと人気のアトラクションはファストパスを駆使して難なく乗れました。
はっくんはショーやパレードよりアトラクションが大好きと判明。
プーさんや、バズ、暗がりも平気なようなのでホーンテッドマンション。
子供向けのコースターやその他いろいろ。
さらにスピードも平気とみて、スプラッシュマウンテンにも挑戦。
すっごいね〜とかたまってたけど結構平気そう。

今はまだ身長制限でここまでが限度だけど、こんど来るときはもっとはっくん好みのものに乗れるだろうと思います。

午後からはすっごい人ゴミ。ここではぐれたらちょっとわからない。迷子札をつけてる子供もたくさんいます。はっくんにもつけてくればよかったかも。

かなりたくさん乗ったなかで一番大喜びで気にいってたのはサーキット。
はっくんはまだ運転できないけど気持ちいいお天気のお外を走るオープンカーにきゃあきゃあいって喜んでました。
e0087210_20563958.jpg

そんなに喜ぶならと2回乗ってきました。

お昼寝もランドでして、夜までゆっくりあそべたオトナもはっくんもディズニーを満喫した一日でした。また違うイベントシーズンに行ってきたいです。
[PR]
by mike-64 | 2006-10-20 20:58 | 育児日記