愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄限定

はっくんがばあばのおうちでお昼寝しているとき、横でママとばあばとでたまたま側にあった沖縄るるぶをみながらおしゃべりしてました。
はっくんがニコニコお目覚めしたので、るるぶをめくりながら、
「はっくん〜。はっくんも沖縄いきたいねえ。はっくんは何がほしい?」と
お土産のページをみせながら聞くと。
真剣にしばらくページをみつめる。

そして意を決したように「これにする!!」
と沖縄限定ペコちゃんキャンディーパイナップル味を指さす。
これがいいの。沖縄いけたら買おうねと言うと。。
これ!これ!
と力強く指さして、キッチンに探しにいく。
まずいなあ。(^_^;)

これが欲しいとキッチンにいたゆかちゃん夫婦にもアピールしてます。
でも、、ないです。限定ですから。すぐ買いにもいけないです。
今度はママがないよ。。と意を決して告げると
ウギャアアア!!
と泣かれてしまいました。
まだ寝ぼけてたようです。悪いことしました。
[PR]
by mike-64 | 2006-11-04 23:33 | 育児日記