愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きな場所

はっくんが毎日行きたいよリクエストしてくる場所があります。

それは、、イオンと地元の大型スーパーのフジって場所。

ここのところ平日は行くことができなかったので、パパも休みの土曜にイオンにいってきました。
明日はイオンへ行くよってはっくんに言うと、「イオン!?イオンいくの!!」と嬉しそうでした。
イオンでママが買い物してるあいだ、ゲームや乗り物に乗せてもらえるし。そのあとは大好きなマクドナルドとかでご飯だし。ラッキーな日はこれにアイスもつくし。はっくんにはたまらない場所です。まだおもちゃを買って〜とねだることを知らないだけマシ!?(^_^;)

そのあとはついでに帰り道のばあばのおうちへ久しぶりに寄ってみる。
飾ってあったレトロなクルマもはっくんにとってはトミカと一緒。
めざとく見つけて遊んでました。
e0087210_20444612.jpg

新しいおうちにはっくんの歴史(キズ)はつけないでよ〜。
[PR]
by mike-64 | 2006-11-11 20:45 | 育児日記