人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんにあってきた。

今日は予定がなかったので、早速ゆかちゃんの赤ちゃんをみせてもらいにいきました。
お出かけを察知したはっくん。「フジいく?マクドナルドいく?」となんとか大型ショッピングセンターに連れてってもらおうと必死です。
「赤ちゃんとこいこうか?」って言ってみると、「やだ〜!!」
まだまだかわいい弟分より自分の欲望を満たしたいお年頃。

なんとかなだめて病院へ。
ママに促されるまま、「おめでとうございます」とセリフを述べる。(^_^;)感情なし。

赤ちゃんと実際遊べるようになってから、はっくんのなかにも特別な感情がわいてくるでしょう。。

赤ちゃんは元気に泣いたり、ねんねしたり。
ちょっとはっくんの新生児時代の顔にも似てるところがありました。
by mike-64 | 2006-11-13 22:18 | 育児日記