愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きょうはグレープシャーベット

e0087210_19555371.jpg

きょうのきぶんはグレープシャーベットだそうでした。

きょうもスイミング。2日前にがんばって褒められてたせいか、はじめからすっごくはりきって出かけました。がんばったら、あとでアイスね!といいながらレッスンへ。

頑張ってます。脚をふりあげる勢いで水中歩行の練習。
なかなかがんばってるなあってみてたら途中からだんだん動きがにぶくなってきたような。。
終わって身体を乾かすための採暖室からはやめに一人だされて戻ってきました。
先生が「今日は頑張りすぎて最後眠くなってきたようです。採暖室でウトウトはじめたので連れてきました」と報告をうける。

がんばったね〜(^_^;)
さいごのアイスは食べる元気あったようです。
[PR]
by mike-64 | 2006-11-24 19:55 | 育児日記