人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった週末。

土曜からだいすきなイトコのおねえちゃんがはっくんちに泊まって遊びにきてくれる。
小学生ともなると毎日忙しそうだし、はっくんも午後からは昼寝をしなくなったぶん夕方には急いで晩ご飯とお風呂だけはすませないといけないしで同じ市内でも滅多に会えません。

お誕生日がちかくなったはっくんに、はっくんの大好きなものばかり(シールとトーマスチョコとマスコット)をプレゼントしてくれました。よろこんでお菓子をあっというまにほおばり、シールで遊ぶ。
それから日曜は朝おきたらもうすぐ遊び相手してくれるおねえちゃんがいるしで、はっくんには素晴らしい週末!!最近、「ママでなくてはダメ病」がまた再発してるのに、おねえちゃんは特別なようです。パパなんか、よかれと思って手をだしても「ダメ!!ママが絵本読むの!!」とかキビシイ態度で拒否ですが。(^_^;)

いっぱい遊んでお昼にいったん別れて夕方からはパパ方ばあばたちの新築祝をかねた夕食会
楽しかった週末。_e0087210_21332528.jpg

なんとおねえちゃんがはっくんにバースデーケーキを手作りしてくれてました。
大好きなケーキを食べれて嬉しいはっくん。

楽しかった週末。_e0087210_21343340.jpg

パソコンで遊んでもらったり。追いかけっこしてもらったり。
大満足だったようです。今日もときどき、「はっくん、○○○ちゃんと(おねえちゃんの名前)遊んだよ!!」と大きな声でお話してくれてました。
by mike-64 | 2006-12-04 21:36 | 育児日記