愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はやくよくなれ

鼻をたらしているしずっとお天気がわるくて、先週はおうちのなかで遊ぶ。
やっと鼻水がおさまったかなって思ったら、週末から風邪による下痢がはじまりました。
ともかく、熱はでないでずっと元気いっぱいではあるし食欲もあるのでちょっと安心。

こじらせないようにしてはやくなおさないと!!

おなかがゆるくなったので最寄りの小児科で診てもらう。
おじいちゃん先生が引退されたらここもなくなりそう。
一番近かった総合病院から小児科が今年の春から閉鎖されてしまうし。
これから体調を崩しやすい時期なので今年は本当にこじらせないように注意しとかなきゃです。体調の悪い子供をつれて、遠くの病院に通うのは親も大変だし、子供がかわいそうだし。。そろそろ、二人目ができたらいいなあなんて矢先こういうことも自分の住んでるところでおこってくると、少子化がすすむのもわかるねなんてママ友達と話してました。
[PR]
by mike-64 | 2006-12-10 10:06 | 育児日記