愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイボウケン

今月ははっくんのお誕生月です。
お誕生祝いに、ばあばからいま男の子のあいだではやっているという「ダイボウケン」というTVキャラクターの合体ロボを頂きました。
はっくんにとっては、アンパンマンとは違う初めてのヒーローもののおもちゃになりました。一緒にあそぶと、合体!とか分解(ぴったりな言葉がみつからない。。(+_+)とか楽しんでます。男の子たちが大好きな特殊自動車を合体させると強そうな巨大ロボができます。なかなかツボにはまってます。
幼稚園に通うとこういう遊びがもっと好きになってくるそうです。

はっくんはどうかな?夢中になれるものがまた増えるといいね。
[PR]
by mike-64 | 2006-12-11 15:49 | 育児日記