人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛息子はっくんの成長日記とおとりよせ情報


by mike-64
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは、、

はっくんもいっぱい歌を覚えてます。
アンパンマンや童謡以外にも聞き覚えのある歌を口ずさみながら遊んでます。
今日もご機嫌であそんでいると、歌をフンフン歌い出しました。

聞き流しながら側で掃除をしていると「!!うん!?」なんだかヘンだったぞ。なんだって!?

「な〜まこ〜。な〜まこ〜。た〜っぷり な〜まこ〜」

今はやってるタラコ。テレビで聞き覚えてたようです。
ナマコはお酒の肴にはなかなかですが、さすがのキューピーもナマコをかわいくみせるのはなかなか難しいと思います。。着ぐるみを想像したら吹き出しました。
by mike-64 | 2006-12-11 23:50 | 育児日記